熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2021〕4月30日号(G・Wは引きこもってYoutube三昧!?)

自分は昨日の29日から5月5日までの7日間の連休です。


連休初日は一日中 小雨模様で、疲れ切った身体には、良い骨休みに


なりました。


そして本日は一転 涼風が心地よく青空が広がっています。


新緑が眩しいくらいです😊 気温も25度以上の夏日になりそうですが、


出かける予定もないので、のんびりと日がな一日過ごすつもりです。




ポケモン-goのほうでは、不具合が解消されて、ロケット団が帰ってきましたね。


スーパーロケットレーダーも手に入り、ボスのサカキとの対戦もできるように


なりました。(スペシャルリサーチ" 悪の組織に立ち向かえ(5/6)" )


レベルは相変わらず42で、レベルアップに必要なXPは あと600万くらい必要なので


大幅に予定より遅れてしまっています(;'∀') まぁ、気長にやっていきますね。



ドラクエウォークのほうはイベントでXP稼ぎには最適なメタスラ&ゴールドマンが


登場しているので、この機会にメンバー全体のレベルアップを図れたらと思っています。



(ここでちょっと一息)

※※ お気に入りのナツメロコーナー


今回は心に染みるバラード調のフュージョンは、いかがでしょうか!
サックスの響きが、透明感があって素敵です。
この曲を作曲したのは The SQUAREのピアノ&キーボード奏者の和泉宏隆
さんです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日4/26に急性心不全
のため62歳でご逝去されました。
この場を借りてご冥福をお祈りしたいと思います。



Twilight In Upper West THE SQUARE(Live1987)


フュージョン→T-SQUARE→エレクトーン演奏 という流れで下の動画に
辿り着きました。かねてからストリートピアノ同様に、エレクトーン演奏の
動画にも関心があったので、そのうちの お一人の動画をご紹介させて
頂きました。こんなご時世なので今現実に夢の世界に行くことは厳しいけど
いつか気兼ねなく訪れられる日がくることを願っています。



エレクトリカルパレード・ドリームライツ エレクトーン 【高音質】

×

非ログインユーザーとして返信する