熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2021〕11月28日号(枯れ葉舞う季節に突入)



昨日、そして本日も空は一面青く澄み渡り冷たい北風も吹いています


そろそろ、11月も終わりで枯れ葉舞う時季になってきましたね


木枯し1号とか吹くのも今頃だったと思います(今年の発表はまだですが・・)


近所の公園等でも、十分に色づいた紅葉を楽しむことができるようになりましたね



そんな折、先週には平日に休みがとれたので、思い立って 車で1時間程にある


隣県の紅葉スポットを目指して、一人ドライブしてきました


10月後半には那須、11月上旬には伊香保温泉周辺と十分目の保養をしてきたのですが


懲りないですね(笑)


暑くもなく寒くもなく、お天気も比較的安定しているこの秋という季節は、あっという間


に終わってしまうので、それ故に好きな季節です




晩秋の茨城県逆井城跡公園・他 気ままな一人ドライブ



(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー



さすがラブソングの女王と言われるだけのことはありますね
しっとり、切なく、それでいて温かみのある歌声は、いつ聴いても癒されます
                                2003年

aiko- 『えりあし』music video


こちらもしみじみとして、つい聞き入ってしまう曲です
晩秋の夜長に是非聴いて頂きたい曲です
                                  2014年

Fine On The Outside / プリシラ・アーン スタジオジブリ映画『思い出のマーニー』主題歌

×

非ログインユーザーとして返信する