熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2022〕1月4日号(今年もよろしく!)


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


29日からの休暇も本日で終了です


7日間なんて、あっという間に過ぎてしまいますね(;^_^A


明日からは、いつもの日常が戻ってきます


心機一転 なまった身体を通常に戻すには時間がかかりそうです


休暇中は テレビやYouTubeなどを見てはダラダラの生活でした


こちらでは幸いにもお天気に恵まれ、出かける気になれば


絶好のコンディションだったけど、まだまだというか、またしても


コロナの波が押し寄せそうなので、もっぱら引きこもりでした


明日からは心機一転 仕事がんばるぞぉーー


( ↓ 12/31にNHKのEテレでたまたま観た「魔女見習いをさがして」というアニメの一場面
内容というよりも、作画が良いので つい最後までみてしまいました )


(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


                                2003年

中島美嘉 『雪の華』


                                1969年

夜明けのスキャット 由紀さおり

×

非ログインユーザーとして返信する