熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2021〕5月16日号(今更ですが、オレンジの悪魔はスゴイ!)

ゴールデンウイークの連休も開けて、早くも一週間以上経ちました。


世の中は、緊急事態宣言中の都道府県や蔓延防止措置が取られている地域とか


相変わらず厳しい状況が続いていますね。


そんなご時世なので、何かとストレスも溜まりがちかと思います。


一刻も早く全国民がワクチン接種が完了できることを願うのみです。


少なくとも来年の今頃は、かなり状況が変わって来るのではないかと


期待しながら、日常を過ごしたいと思っています。



さてさて、そんなご時世で外出も必要な時以外は控えている関係上


休日は、やはりYoutubeなどの動画鑑賞に時間を割くことが多くなって


しまっています。



ネットサーフィンをしていると、思わずすごいっ!  とか 感動ものの


動画に出会うこともあるし、元気をもらえるものも多いですよね。




今回は大方の方が良くご存知のマーチングバンドの動画に感銘を受けたので、


リンクを貼っておきました。



(※今回はポケ活&ドラ活関連の話題は、お休みします。)



テレビ番組のドキュメンタリーなどでも、何度か観たことのある


京都橘高校吹奏楽部のレベルは世界でも図抜けているようです。


アメリカでのROSE PARADE(2018年)の模様の動画やその他で


ご覧になった方も多いと思いますが、改めてそのパフォーマンス


のすごさに 唯々驚くばかりです😊


これ、観てると すごい元気もらえるので、感動ものです。



ローズパレードでの京都橘の特別な瞬間トップ⑤ 〜 🅣🅞🅟 ⑸ Kyoto Tachibana 2018 𝓡𝓸𝓼𝓮 𝓟𝓪𝓻𝓪𝓭𝓮 Special Moments



京都橘・ディズニーランド・パレード・シング・シング・シング・4台のカメラ 〜 Kyoto Tachibana 𝓓𝓲𝓼𝓷𝓮𝔂land Parade Sing Sing Sing Multi-camera

×

非ログインユーザーとして返信する