熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕7月28日号(意外に強かったロケット団の下っ端)



先週末に丸3年使用したスマホの機種変更をしました。


その関係で、昨日はデータ移行やら、その他の設定やらで


ほぼ一日費やしてしまい、ポケ活は全くできませんでした😢


それと、自宅のWi-Fiに接続しようとしたところ、これも


上手くいかずに、結局本日も朝からドタンバタンで、設定に


苦労してしまいました。


なんとか、苦労の末 ようやく復旧で、やれやれです。


ほんと、数年前までは こんなこと簡単にできたのに、


やはり、頭の回転が衰えてきてるのかなぁ~('◇')ゞ



そんな訳で、ようやくポケ活に出られたのが 午後3時過ぎ


からでした。でもでも、幸いなことに 13時過ぎの公式サイト


からのお知らせで16時から


全てのポケストップを「ロケット団」が占拠するというイベント


が突如発表になったこともあり、何匹かシャドーポケモンをつかまえま


えることができました。 (戦績は以下のスクショでご覧ください ↓ )





( ↑ シャドーポケモンは全判に目が怖いです〰〰〰 )
(リトレーンで救済してあげなくてはね !       )




(ここでちょっと一息)




※※ お気に入りのナツメロコーナー


ZARDの坂井泉水とはデビュー前から仲良しで、ZARDを始め、B'z、TUBE、
T-BOLAN、DEEN、織田哲郎 等のバックコーラスを務めてきた下積みの
長い実力派のシンガーです。自分の地元でもコンサートが10数年前に行われた
こともあり、もちろん行ってきました。パワフルな歌声は圧巻でした(^▽^)/


夏が来る          大黒摩季             1994年

夏が来る/大黒摩季

×

非ログインユーザーとして返信する