熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2021〕11月21日号(前回に続き久々の旅の記録も見てね )

こちらでは、お天気の良い日が続いています


身近にある公園等でも、木々が色づいてきて 深まる秋を感じさせてくれます


一昨日の金曜日は98%の部分月食ということで、半分に欠けている月を


たまたま見ることができました


自分的には夜空を何気に見ることが多くなる時期です




ポケモン-goのほうですが、約1年前くらいにレベル42を達成してからの進捗が


全くはかどらなくて、レベル43への道のりは予定よりも現時点で半年以上遅れています😢


ポケモン-go自体も、以前ほどの活況は呈していないのもあるのかもしれませんね。


レイドバトルをしようとしても、人の集まるような人気のGYMが少ないのもありますね。


また イオンやセブンイレブンといった企業がスポンサーから降りてしまったという


こともあるのかもしれません。
(代わりにファミマやはなまるうどんはスポンサーになっている)


まぁ、それでも 細く長くは続けていくつもりです(;^_^A




さてさて、
前回に続いて 旅の記録をYouTubeにアップしましたので、よかったら
観てやって下さい ! (約3年ぶりの旅行で、少しだけ贅沢してきました😊)



2021 10月下旬那須湯本の旅


(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー



整ったルックスからは良い意味で似合わない厚みのある声の持ち主です
                                                                                                                 1987年

Rick Astley - Never Gonna Give You Up (Official Music Video)


メディアはもちろん、結婚式の披露宴などで聴いたことがある人が多いのでは
ないでしょうか! デュエットでのハーモニーが美しいです
                                1987年

Always by Atlantic Starr With Lyrics

×

非ログインユーザーとして返信する