熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 12月24日号

池井戸潤さん原作の「陸王」は、今晩最終回ですね。
このドラマで、すっかり有名になった行田市ですが、
ポケモン集めに最適な場所が、かなりあります。
テレビドラマで度々出てくる忍城や、埼玉(さきたま)古墳群、
それに画像にある古代蓮の里、などなど。
ほぼ、やわなカビゴンの地元といっていい処なので
是非一度訪れてみて下さいね。


さてさて、先週は土日と第3世代の伝説ポケモンのグラードンを
捕獲すべく、レイドバトル三昧で どうにか3体ほど
ゲットできました。クリスマスイベントも開催中で
かなりの目新しいポケモンが出現するので楽しい限りです。


今年も残り1週間となりました。レベル36まであと40万XPだけど
果たして達成できるかどうか? ではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する