熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2021〕10月17日号(本日は出席してます(^▽^)/)

しばらくご無沙汰しておりました。


仕事には行っておりますが、あまり体調の良くない日もあったりで


寄る年波にはかなわない時もありますね(-_-;)



さてさて、世の中は緊急事態宣言や、蔓延防止措置も全国的に解除となりましたね。


ワクチン接種も2回目を終了した人の割合も65%を超えたし、このまま


次の波がくることなく終息に近づいてくれることを願うばかりです。


もちろん、withコロナで今まで通り、感染対策は一人一人がきちんと


実行し続けることは言うまでもないことですけどね。



また、衆議院議員選挙もあったりで、賑やかになりそうですね。


そんな中 個人的には ちょっと嬉しいイベントも近々控えている


ので、次回にでも ご報告できたらと考えています😊




※※ お気に入りのナツメロコーナー


自分と同郷で、しかも根本要氏と柿沼清史氏は 高校の後輩でもあるので、
好きなグループの一つです。
                                1995年

ふたり / Stardust Revue

×

非ログインユーザーとして返信する