熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2021〕9月19日号(台風一過の連休2日目)


昨日の雨の一日と打って変わって 本日はカラッとした青空のみえるお天気になりました


まさに台風一過で、気温もそれなりに上昇してきて、またまた夏服の再登場となりました


昨日の土曜日からは木曜日まで、飛び石の連休でシルバーウイークとなっていますね。


ただ、こんなご時世だし なかなかレジャーに出かけるという気分にはなれないですね(´ヘ`;)
国内のワクチン接種率も2回終了した方の率も50%を超えたようだし、新規感染者も


今の処下落傾向にあるのですが、まだまだ油断は禁物ですよね。



分科会の尾身会長によれば、コロナの終息には まだ2~3年はかかるかもしれない


とのことだし、やはり経済も回して行かなくてはいけないとも思うし、withコロナでの


対応を一人一人がきちんとしていく必要があるのでしょうね。


正直 ここ2年以上旅行らしいことは全くないので、行きたい気持ちもあるけど


もうしばらくは我慢かな? 😢


でも、今日のような素晴らしい青空だと 気分も爽快です(^▽^)/




☆ 今日の気分は 下記の動画のように爽やかです(^^♪



Bu-Through The Sky / Horii Katsumi Project 堀井勝美プロジェクト


「秋は夕暮れ」今日はきれいな夕焼けが見られそうです。



 
(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー


自分がパソコン通信(今のSNSの走りとも言っていいかもしれない)を
始めた頃に良くこの曲がかかっていました。
所属していた地元の草の根BBSのSigオペの女子が杉山清貴&オメガトライブ
の大ファンで、その影響で自分も彼らの曲も好きになりました。
(ちなみに、パソコン通信の関連記事が2018.6/10日号にあります。)
                               1984年

君のハートはマリンブルー/杉山清貴&オメガトライブ【ver.4.0】最新リメイク版

×

非ログインユーザーとして返信する