熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕12月22日号(メリークリスマス!)


                                                   

今晩は孫達を交えての一足早いX'masパーティーです。


買い物やら、いろいろ 頼まれてしまって 結構忙しいです(;^_^A


昨日も所要があり、今週末は ほとんどポケ活&ドラ活できませんでした😢


みなさんも良いクリスマスでありますように!!



(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


歌手であり、シンガーソングライターであり、ラジオDJもこなし、さらに
音楽プロデューサーであり、声優・女優&タレントと多才ぶりを発揮して
ましたね。そんな彼女も現在は56歳で、アメリカ在住とのこと。
アニメの「超時空要塞マクロス」では、リン・ミンメイ役で登場してました。
その主題歌を歌っていたのも彼女です。


青春時代の甘酸っぱくて、あったかいものを思いだしたりしませんか?!


愛・おぼえていますか       飯島 真理         1984年

飯島真理 / 愛・おぼえていますか

×

非ログインユーザーとして返信する