熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕8月4日号(真夏のポケ活注意報発令!(;'∀') )

いやぁ~ 梅雨明けしてからというもの、毎日真夏日や猛暑日で


ほとほと、うんざりですね(;'∀')


今週末、そんな中でも、少しの時間 ポケ活してきましたよ。


レックウザのレイド復活で、果たして色違いゲットなるか!?


とか、ラルトスのコミュニティデイもだし、


おまけにロケット団との闘いも待っていたりと、けっこう課題は


多いのですが、孫たちは夏休み中ということで、他の用事も


急遽できたりして、まぁ 嬉しい悩みです😊。



(↓ 色違いのレックウザは確立1/20(5%)らしいので、期間も
  長いので、あと17戦くらいでなんとかゲットできるかな??)


ポケ活の戦績は、色違いレックウザ捕獲 0


        色違いラルトス 捕獲 2 


        シャドーカビゴン捕獲 1


まぁ、短時間なので こんなもんです\(*´▽`*)/





くれぐれも 水分&塩分補給をしっかりとって ポケ活しましょう!!


それと、紫外線対策に男子でも日傘をさしている方も見かけますよ(^▽^)/



(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー


ナツメロというには、かなり最近のものでFM放送とかを聴いていると
夏の定番曲のように、良く流れている曲です。皆さん良くご存知のアニメと
ドラマの主題歌となった2曲ですね。シニアの自分が聴いても、とても心地よく
好きな曲です。


打上花火         DAOKO×米津玄師          2017年


君がくれた夏       家入レオ              2015年

君がくれた夏 - 家入レオ(フル)

×

非ログインユーザーとして返信する