熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕10月26日号(営業?再開しました😊)

諸事情により、ブログは少しの間 お休みしていましたが、


充電期間を経て再開できるようになりました。


ほんとに10月中は、公私ともに いろいろあって 


ポケ活も、それと9月から始めたドラ活(ドラクエウオーク)も


かなり、おざなりになってしまいました。


まぁ、そんな遅れを取り戻すべく、きもちを切り替えて


本日は久しぶりの晴天に恵まれたこともあり、またポケ-goでは


ナックラーのコミュニティデイということもあり、いつもの


ショッピングモールに出かけてきました。


ポケ活の合間に、ドラクエウォークも こなしてきました。


最近は、どちらかというとドラ活のほうがメインになってますね( ・3・;)


まずはポケ活のほうでは、色違いのナックラーは2体のみゲットでした。


特別な技である「だいちのちから」を覚えたフライゴンには、2体のみ


進化させました。



さてさて、ドラクエウォークのほうですが、自分のキャラのレベルは


やっと27というところです。そして ストーリークエスト第3章の第10話で


苦戦しています。推奨レベルが31となっているので仲間を含めた4人の


レベルがすべて27なので、かなり無謀な挑戦だったみたいです!(;'∀')


ここのBOSSのキラーマシンが何しろ強すぎて、やはり急がば廻れ!で


せめてレベル30超えくらいからの挑戦がよさそうです。



以下に自分のパーティーを紹介しておきますね。






イベントもかなり用意されているので、コツコツとスキルアップを図っていくのが


ベターみたいですね😊



(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー



愛がすべて(Can't Give You Anything(But My Love)
                  THE STYLISTICS     1975年

Can't Give You Anything (But My Love)【訳詞付】- スタイリスティックス

×

非ログインユーザーとして返信する