熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕5月18日号(名前指定でグレイシアとリーフィアに進化させちゃいました!)



名探偵ピカチュウイベントも終了しましたが、結局色違いのエイパムは捕れません


でした😢  でもでも、早朝に嬉しいお知らせが届いていました。


それはと言うと、全く予想していなかったシンオウ地方の新ポケモン達の登場です。


前触れ的に出現していた「カラナクシ」が正式に出るようになったし、チェリム、


ミノムッチ、ヒポポタス、そして多分相当レアであるガブリアスに進化する「フカスル」


の実装です。


( ↓ チェリムのネガフォルム 晴天だと ポジフォルムの可能性あり。)


( ↓ カラナクシの  ひがしのうみフォルム)


どういったポケモン達かは、専門のブログや動画サイトに譲りますが、


ここのところ、イベントやら 新機能の登場で嬉しい悲鳴です😊


下記にイベントスケジュールを参考までに掲載させてもらいましたが、


飽きさせる暇を与えないように、次々とイベントを投入してきますね。


まぁ、ちょうどユクシーのレイドも満腹気味なので、


good timing !  なのかもしれませんね。




明日の5月のコミュニティデイも、もちろん楽しみですが、何より


26日(日)のラプラスレイドデイには、先日取り損ねた色違いのラプラスが


出現する可能性が高そうなので、かなり期待しています!(^^)!



本日の土曜日は午前中2時間だけ、ポケ活してきましたが、さすがに 新しい


ルアーモジュールは有料(200ポケコイン)ということもあってか、少なくとも


午前中の段階では、見ることはなかったですね。 でも、とりあえず


グレイシアとリーフィアは欲しかったので、例の裏技でゲットです!!


「ジバコイル」や「ダイノーズ」も欲しいので、明日こそは 新ルアーを


使っているポケストに出会えるといいなぁ∼😊


最悪の場合は 身銭切るしかないですけどね(;´д`)


そんな訳で明日のポケ活は久々に長時間になりそうです\(*´▽`*)/



(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー


ビギン・ザ・ビギン     フリオ・イグレシアス       1981年

フリオ・イグレシアスJulio Iglesias/ビギン・ザ・ビギンVolver a Empezar (Begin the Beguine) (1981年)

×

非ログインユーザーとして返信する