熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2020〕9月22日号(ナツメロ的秋を感じる曲Myプレイリスト10曲)

9月の4連休も、本日が最後となってしまいましたね。


かなり、しのぎやすくなってきて大分楽になりました(^^♪


連休といっても、どこかへ出かける訳でもないし、土、日は


お天気も雨だったり、曇りだったりで遠出する気にもならなかったですね。


観光地は、そこそこ にぎわいを取戻しつつあったようですが、


油断大敵ですよね。 もちろん、with コロナで経済も回して行かなくては


ならないのもわかりますけどね。




日曜日はポリゴンのコミュニティーデイでした。


例のごとく、色違いと特別な技の習得ということで、ショッピングモールに


出かけてきました。


戦績は以下の通りで、色違いは8体ゲットでした😊





ポリゴン→ ポリゴン2 → ポリゴンZと進化させて 特別な技 「トライアタック」


の習得は完了です。まぁ、技的に強いかどうかは不明ですが、とりあえずはゲットと


いうことで一安心かな?


メガ進化をテーマとした「メガセプテンバー」イベントも開催中ですね。
 





さてさて、DQWのほうもイベント目白押しですね。


ゲームに費やせる時間は限られてくるので、ほんと あれもこれもは


親父としては無理です(;^_^A


こちらも 気長にマイペースといったところです(^^♪



(ここでちょっと一息)


 
午前中に地元のFM曲で、秋を感じる曲のプレイリストを教えて下さい!というお題で
リスナーさんからの投稿を紹介していました。
それにあやかって、自分もマイプレイリストを作ってみました。
かなり古いものから、比較的に新しいものまで、作成してみました。



年代順
● 1970年 誰もいない海       トワエモア
● 1973年 色づく街          南 沙織
● 1974年 想い出が多すぎて      高木 麻早
● 1983年 イチョウ並木のセレナーデ  原 由子
● 1992年 最後の雨          中西 保志
● 1998年 楓             スピッツ
● 2003年 えりあし          aiko
● 2007年 茜色の約束         いきものがかり
● 2010年 ギンモクセイ        曽根 由希江
● 2014年 ENDLESS STORY     伊藤 由奈


※※ お気に入りのナツメロコーナー


上記のプレイリストの中から、3曲 ご紹介します。
よかったら、聴いてみてくださいね(^^♪



♫誰もいない海 昭和の歌。もう秋、誰もいない海!歌詞付き



いちょう並木のセレナーデ  原由子



曽根由希江「ギンモクセイ」Fullver

×

非ログインユーザーとして返信する