熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2020〕5月5日号(PIECE OF MY WISH 希望のかけら)

 
G.W.も残りは明日の6日のみとなりました。


こんなご時世なので、もちろん外出は極力避けてSTAY HOME していました。


今日も午前中は良く晴れて、さわやかな初夏を思わせる陽気でした。


本来なら、藤やツツジなど 観光地は大賑わいしている時期ですよね。


行ったつもり!、で 今は良しとしなければですよね。


 
一昨日と昨日は久しぶりに ポケ活&ドラ活らしき こともやってみました。


自宅周辺のエリアを軽く散歩しながらなので、まぁ あまり収穫はないのですが


気分転換にはなりますよね。😊







そして、本日は自宅の寝室と自室の網戸の張替えをやっていました。


ホームセンターでネットと網戸用のゴムを購入してきて、何とか苦戦しながらも


1時間くらいで完了です。段々と夏の陽気に近づいてくるし、何より換気が


大切ですからね。何かに没頭してると時間の経つのが早いですね(^▽^)/




(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー


もうかれこれ10年位前になるけど、一度だけコンサートに訪れたことが
あります。白いドレスで登場で 本当にオーラが出ていましたね😊
もちろん、歌唱力も抜群だし、好きなシンガーの一人です。


PIECE  OF MY WISH      今井美樹          1991年

×

非ログインユーザーとして返信する