熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕12月8日号(やり残したことは、今年の内に!?)


12月も中旬にさしかかってくると、街のところどころにイルミネーションが


設置されてきてますね。自分の住む地域では、数年前みたいな過剰なデコレーションは


少なくなってきてるけどね。 なので、たまにポツンと見かける個人宅の


それは、遠方からでも かなり目立ちます。


さてさて、今年も残り3週間程となってきましたね。今年やり残したことはないかな??



ポケ活のほうでは、目立った進展はないのですが、フィールドリサーチで


初めて、色違いのファイアーをゲットできました😊


ロケット団の幹部対策用にパーティーを組んでみました。


まだ、リーダーはシエラのみ倒しただけなので、まだ先が長いです(;^_^A




ドラクエウォークのほうは、今日 何とか5章10話まで、完結しました(^▽^)/


もちろん、これで終わりという訳ではなく、来るべき新ストーリーやイベント


そして、何よりもまだ平均レベル41なので、レベルアップやより良い「こころ」


を追及していくつもりです。


天空の装備ふくびき では 補助券がたまったので10連ガチャを3回やって
★5武器は凱歌のヘルム1個だけでした(;´д`)

まぁ、無課金でも これだけ揃えられるのだから もう少しこのまま頑張るぞぉ~
それにしても、服装のセンスは・・・ ひどい? もんです(笑)

第5章10話のラスボスの まおうのつかい戦
意外とあっけなく、勝利しました!(^^)!


討伐手形を手に入れて デスピサロ戦にも挑戦!
3人で楽々クリアーです。



(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


うん十年前の青春時代を思い出します。季節に関係なく 全力で
青春してたよねぇ~ あの頃は冬には冬の楽しみがあったよね!😊



SNOW SOUND                            Alexandros                                       2017年

[Alexandros] - SNOW SOUND (MV)

×

非ログインユーザーとして返信する