熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕12月14日号(クリスマスはくるしみます?(笑))

本日の土曜日は、こちら関東地方では 日中、風もなく


穏やかな日でした。 


一昨日でしたか、令和元年最後の満月でしたね。


双子座流星群も確か今晩から明日の早朝までが見ごろみたいです。


冬の夜空は 本当に澄み切っていてきれいですよね!(^^)!


さて、年末まで、2週間あまり ということで


家のこととか、やらなくてはならないことも多々あるのですが、


やはり、この陽気に誘われて ついついポケ活&ドラ活してきて


しまいますね。



そして、10日後はクリスマスがあるし、孫達へのプレゼントも・・


あ~~ クルシミマスだわ WW


やはり、年末ジャンボ買おうかな!?




ポケ活のほうでは、14(土)、15(日)とスーパーコミュニティーディと


メガコミュニティーデイいうことで、


過去2年間にコミュニティデイ出現したポケモン達が


アンコール出現ということみたいです。


また、今現在は覚えないレガシィ技も覚えるらしいです。


( ↓ 先日EXレイドで巨大なレジギガスを捕獲しました😊)


ドラクエウォークのほうもイベントが多々あり、なかなかこなしきれないです。


クリスマス記念クエストでは、サンタの衣装とかもゲットできて


これを女性キャラに装備させると、ミニスカになったりして割と楽しめます(笑)


ガチャのほうも、選択肢が増えているのですが、どうしても魔法使いの武器に


★5の武器が欲しかったので、福引補助券がたまったので


SP福引10連をやってみました。


待望のゴシックパラソルをゲットです!(^^)! 





こころでは、初めて キングスライムのこころ(D)をゲットです。



(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


Can't Wait 'Til Christmas                   宇多田ヒカル         2014年

宇多田光 Utata Hikaru - Can't Wait 'Til Christmas. Encore 02. WildLife. Live 2010 December 8-9

×

非ログインユーザーとして返信する