熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 '2018 8月26日号(残暑厳しい !)

本日の日曜日は、蒸し返すような暑さで


残暑が非常に厳しくなっています。


そんな中、ポケモン関係では 自分的には


午後1時半からミュウツーのEXバトルが控えているし


その後は、車の車検のため整備工場に行かなくては


ならないし、そこそこ忙しい一日でした。



その前に、午前中は短期に復活したホウオウのレイドをしたり


スペシャルリサーチ(4/8)の完結のために、イーブイと


一緒に10Km歩くが残り5㎞残っているので、


それもクリアしたい と盛りだくさんです(;´д`)



結果から言うと、ホウオウは色違いではないものの


天候ブーストのかかったものを一匹ゲット!


EXのミュウツーも、個体値こそ低いものの何とか7匹目を


捕獲できました。


残りの「イーブイと歩く」も愛でたく達成し、そのまま


エーフィに進化させて、スペシャルリサーチの(4/8)も


クリアとなりました!(^^)!



問題は、スペシャルリサーチの次のタスク(5/8)に


ポケモンを交換するというタスクがあるのですが、


これが難題です😢


何しろ、ネット経由のフレンドさんは、50人近くいるけど


現実にポケモンを交換できる人物は、相当限られてくるからです。


まぁ、気楽に長丁場でやるしかないのかな?・・


×

非ログインユーザーとして返信する