熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 8月14日号(お盆休みは退屈!)

お盆休みも、早くも4日目となりました。


我が家は、いわゆる本家になっていて、親戚や兄弟達が


お線香をあげにくるので、たいていは家に缶詰で


待機していなくてはならないので、ほんと お盆休みは


退屈だし、ある意味ストレスも溜まります(;´д`)



それでも、本日も1時間だけ近場でポケ活してきました。


今日の目的は、レイドでもなくXPアップでもなく


1時間という短時間なので、


とりあえずフレンドさんに送るためのギフトを一度に


持てる制限数の10個ゲット! ということでした。


都内の繁華街のように数十メートル、数メートル歩いただけで


ポケストップに出会える場所と違って、ローカルな地域なので


それなりに苦労しますよ(;^_^A


フレンドさんの仲良しさんがかなり多いので


全てのフレンドさんが親友候補です😊 (現在は親友10名)


なので、


万遍なくギフトを送りたいと思っているからです。


やはり、ギフトを送ったり、送られたりしているうちに


情みたいなものも沸いてきて、自分的には、


できる限り多くの方に送りたいと


思っています(^▽^)/


送られて来るギフトも、いつもの場所とは違う所からの


ものも、結構あって、それぞれ帰省していたり


レジャーに出かけていたりするのかな とか思いを


巡らせています(^^♪



今日はこの後、高校野球で、地元の北埼玉代表の


花咲徳栄高校が横浜と対戦するので、


かなりの暇つぶしになります。


がんばって、是非勝利して欲しいところですが


直近の練習試合では一分け一敗と 決して分が良い


訳でもないので、果たしてどうなることやら・・・



※※ お気に入りのナツメロコーナー


 プラネタリウム   大塚愛               2005年

プラネタリウム - 大塚愛

×

非ログインユーザーとして返信する