熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 3月18日号(本日もルギア3回戦)


本日の日曜日、お昼頃から5玉の3か所を巡って


捕獲は2勝1敗でした。


昨日98%のルギアをゲットしたので、後は色違い狙い


なのですが、確率はかなり上がっているとはいえ


まだ6回の対戦なので、当然無理ですかね?



なにしろ、伝説ポケモンの色違い、桜色というよりは


赤紫色といったほうが正解かもですが、出会えれば


必ず捕獲できるようなので


これが欲しいトレーナーけっこう多いみたいです。



桜の開花前の地元の某公園には、恐らく、この場所で


自分が見た最高の人数が集まっていたと思います。


Poke-―Go まだまだ、すてたもんじゃないよね~




ところで、XPも185万となり、あと15万でL.v37です。


これで、今月中には、何とかなりそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する