熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 3月11日号②(レベル37までもう少し)


本日のポケ活は、かなり効率的で、そこそこ満足してます。


ホームグランドの一つである○○ショッピングモールで


14時19分〰14時42分の間に、レックウザのレイドバトルが


立て続けに3回開催され、そのすべてに参加できました (^^)


しかも、しあわせたまごの有効時間30分内に収まって


獲得したXPは、これだけで120000XPと跳ね上がりました。


昨日、迷った挙句に期間限定のスーパーボックスを購入しておいて


今更ながら良かったと思っています。



アイテムも使い方次第では、イベント等と組み合わせれば


かなりの破壊力を持っているようです(( ´艸`)


3回のうち、1回のみCPの低いものが獲得できましたが、


午前中に別の場所でレックウザとしては自分の持ち玉で最高CPの


2055を獲得していたので、割と余裕でした。ただ、個体値の方は


89%ということで、念願の90%台は捕れませんでした😢


しばらくレックウザは、見納めかもしれないので、


多少悔いは残りますけどね・・



それと、イベントのおかげで 一週間前の3月4日のXPが


104万だったものが、現時点で154万になりました。


Lv.37までの到達が当初は4月中旬頃の見込みでしたが、


上手くすれば、今月中にもあり得るかもしれません。



ここぞという時には、ケチらずにアイテムを上手く


利用するのが、レベルアップの早道かもしれません。


ただ、効率ばかりを重視すると、図鑑埋めの楽しみが


減少するような気もしますけどね(‘◇’)ゞ



今年の桜は早そうです。桜や桃の花が散る前に


レベルアップしていることを願って・・ (ToT)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する