熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 2月25日号(2018)


本日は祭りの後という感じで、今一ポケ活にも気が入らなくて


お休みしようとも思っていたのですが、悲しいサガっていう


やつですかね、午前中の2時間だけ近場でレイドしてきました。


5玉も出ているには出てるのですが、どういう訳か今日は


グラードンの出現が多い感じでした。


まぁ、XPアップとアイテム集めと割り切って、グラードン、


カイオーガと2戦対戦してきました。


しかしながら、両方とも捕獲ならずで、モチベーションの


上がらないまま、お昼をまわったので終了としました。


レックウザがまだ2体しか捕獲していないので、それ狙い


なのですが、中々 自分の意図通りにはいきませんね😢



ここで、昨年の夏から始まった伝説(準伝説含む) レイドの成績発表をしておきます。


お見せできるような代物ではないのですが、自己啓発のためにも


敢えて書いておくことにしました。



※ 捕獲数が左の数字で、ハイフン(-)の後の数字が捕獲できなかった数です。


ルギア 0-2  フリーザー 1-0  ファイアー 0-2  サンダー 1-1


スイクン 3ー0  エンテイ 5―5  ライコウ 4―8   ホウオウ4―2


グラードン 7―11  カイオーガ 11―14  レックウザ 2―2


ミュウツー 3―0


とまぁ、こんな感じです。



あっ、それと 今朝 4回目のEXレイドの招待状がきました。
(まだ、そこは銀バッチなんだけどね、金バッチの人が足りてないからですかね??)


3月10日の土曜日の午後だし、もちろん行ってきまーす(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する