熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 2月24日号(2018)

ポケモンコミュニティデイ 12時の開始早々、エラー続発で


3時間延長で、午後6時まででした。


レギュラーにしている公園の一つである行田市の古代蓮の里で


とりあえず、始めることにしたのですが、今日は穏やかな


ポカポカ陽気のせいもあり、トレーナーさん達もかなりの人数が


集まっていました。顔なじみの人と会う度に、エラーばっかりだよ〰と


嘆きの声、おまけに捕まったとしても評価は最低のものばかり、


きんずりまで使って捕獲しても、開始当初はネットワークエラーの嵐。


ほんと、腐っちゃうよねぇー(怒)


でも、しかし 今回は運営側の対応も比較的早かったのは救いだったね。


開始から1時間もしないうちに、3時間延長が発表になったし、


その分楽しみな時間も増えたということで、自分的には対応としては


良しとしておきます。



結局、いつもは14時位でポケ活は終了させているのですが、


今回は16時まで、がんばってしまいました。


結果は、画像で見る通りなんですが、まぁ、ピンクのミニリュウも


そこそこ出現してたし、その進化先の緑のカイリューも作れたと


いうことで、今日は充実した日だったと言うべきなんでしょうね(^▽^)/



それと、本日から来月5日までは、カイオーガとグラードンが


再登場ということで、ますます5玉の判断が難しくなりますね。


自分的には、再登場は、もう数か月後でもよかったのでは? と


いう気持ちですけどね・・

×

非ログインユーザーとして返信する