熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 2月18日号(2018)

連休明けに体調を崩しました。 突然、喉がかーっと痛くなり


咳込むは、鼻水は相変わらず出るは、おまけに今回は37.2度と


微熱もあるので、木曜日は会社休んで、かかりつけ医で受診


してきました。インフルエンザの疑いもあるとのことで、


綿棒を鼻の奥まで、差し込まれての検査をしてきました。


結果は「反応なし」でひとまず安堵。処方薬を飲んで様子みましょう


という訳で、翌日は何とか出勤して、その日は普通に仕事できたの


ですが、次の土曜日の朝、今度は眼が真っ赤に充血して、目ヤニが


びっしりと眼の淵を覆ってしまっていて、瞼を開くことができない


くらいでした。そんな訳で、今度は眼科医に行く羽目に・・・



全く持って、先月の耳鼻咽喉科から始まって、ここ1か月間、お医者


さんに行くのが毎週の日課になってしまいました(;´д`)トホホ




そんな訳で、連休後はポケ活も一向にはかどらなくて、ちょっとお休み


モードです。それでも、昨日眼科医に行く途中で、待ち時間10分の


5玉のレイドを発見したので、久しぶりにレイドに参加してきました。


これまでレックウザは2敗で、一体も獲得していないので、あまり捕獲に


期待はしていなかったのですが、1球目の何とか当たったノーマルボールで


まさかのゲット!! まぁ、結果良ければ全て良し! ということで、次回以降に


期待が持てるようになりました(^▽^)/



今度の土曜日の12時からは、コミュニティデイの第2弾が待ち構えているし、


たくさんミニリュウゲットして、流星群を覚えるカイリューに育てたいですね😊


それまでは、安静でおとなしくしてます( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する