熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕11月10日号(秋晴れで気晴らし?ウォーク)

ここ数日、秋らしい日々が続いてますね(^^♪


そんな陽気にもかかわらず、自分的には


最近 ちょっとモヤモヤを抱えていて、スッキリしない


のですが、週末の秋晴れに誘われて、隣県の沼地にある


公園にポケ活&ドラ活しに行ってきました。



ポケ活の状況は↓ のようになっています。



ロケット団の幹部と遭遇するための


スペシャルリサーチも始まっていますね。


このロケット団のリーダー3人と遭遇するためには、下っ端とバトルして


勝利した際に、不思議なパーツを落としていくので、それを6個集めて


やっとリーダーの誰かしらかと対戦できるというシステムになって


いるようです。




ドラクエウォークのほうは、現在 第4章10話をプレイ中です。


メンバーキャラのレベルは 自分32(戦士)、32(武闘家)、33(魔法使い)、33(僧侶)


となっています。無課金なので、とにかく進展が遅いです(;^_^A


こちらも、のんびり、マイペースでやっていきますね😊


( ↓ 4章10話の最後のボス戦 もう一匹というところまできたけど、力及ばす )
(   でした(;´д`) 推奨レベル40とあるので、まぁ仕方ないかぁ~      )




( ↓ 群馬県館林市の近藤沼周辺 釣りを楽しむ人でいっぱいでした。)



(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー



秋の夜長、人恋しくなったりしませんか!? 😊


 恋文         Every Little Thing          2004年 

Every Little Thing ~恋文~

×

非ログインユーザーとして返信する