熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 '2018 4月29日号(Every Little Thing)

ゴールデンウィークの2日目


昨日は所要のため、ポケ活は ほとんどできず😢


そして今日の日曜日はお昼まで某ショッピングモールで


上手い具合にラティアスのレイドバトルが2時間の間に


3回できて、すべてゲットできました😊


ラティアスの出現も残りわずか(5月1日まで?)なので


最後の追い込みっていうような感じです。


CPは 1887 1901 1868 と決して高いとは言えませんが


通算でなんとか6匹捕獲です


4/24〰30までは アースデイイベント開催中で、


くさ、みず、じめんタイプのポケモンばかりが出てます


ホエルコ、ヤジロン、キバニア、サイホーンなんかは


確かに出現が高いみたいですね


そのあおりか、フィールドリサーチの自分のタスクである


●でんきタイプのポケモン3匹捕まえる
●むしタイプのポケモン3匹捕まえる
●ノーマルタイプのポケモン10匹捕まえる


この3つのタスクは通常なら簡単なはずなのですが


今日は全然スタンプが押せていません。


空白期間ができてしまいそうです(*T-T)人(T-T*)




今日のポケ活は、とりあえずお昼で打ち止めで


午後からは 入院中の実弟から頼まれている


音楽CDの編集作業をやっていました



初期の頃の E.L.T.(Every Little Thing)の曲が聴きたい


とのリクエストで これまで自分がネット等で


集めたものを2枚組のCDに何とか編集して


焼き付けることができました


入院生活という退屈な日々の飽き薬の一つになればと


思い、気合入れて作成しましたよ(^▽^)/


早く元気になって欲しいけど、長引きそうなので


こんなことくらいしかできないけどね ・・


ガンバレ ! !

×

非ログインユーザーとして返信する