熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 7月29日号(台風一過でも、不安定な天気)

昨日の土曜日と、本日の日曜日 ともに、所要ができてしまい


ほとんど、ポケ活らしいことができませんでした(;´д`)トホホ


所要の合間を縫って、立ち寄ったホームのイオンモール羽生で


たまたま、レジスチルのレイドバトルが行われていたので


残り20分のところで、参加しました。


バトル参加者は9人で、余裕でした。


今まで、レジスチルに関しては 捕獲は 0勝3敗なので


何とか捕獲したいとは思いつつ、自分的にはかなり難しい


感じでした。 ただ、今回はナイス3回連続で、その3回目の


ナイスボールで、辛うじてゲットです😊


個体値は 13 15 15 の 96%で 初回ゲットで大満足!


何はともあれ、一安心です(笑)



さて、フレンドさん45人のうち、親友3名できましたよ(^▽^)/


後は、41名が 仲良し で、あと2日で仲良しが1名です。


フレンドの皆さん、今後も よろしくです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する