熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 7月15日号(暑くてへろへろ~~)




いやはや、毎日 暑いですねー (´ヘ`;)


日本列島 どうなっちゃってるのでしょうか?


昨日、今日とも 36度以上の真夏日で


40度も視野に入ってきました。


そんなせいで、ポケ活も フレンドさんに送るための


ギフトを手に入れるだけで、精一杯で


車で近所を廻って、30分程で終了です。



こんな日は涼しい部屋で、録りだめたビデオ観たりして


大人しくしているのが、一番ですね。



若かりし頃は プール出かけたり


海水浴とかの選択肢もあったけど


まず、この年齢になってからは、行きたいとも思わないし、


第一、一緒に行く人がいないしね(笑)



さすがに、孫を連れてだと、とても動きに付いていけなくて


疲れてしまってギブアップだしね(;´д`)トホホ




我が家の愛犬も、もう20歳で


老犬ということもあり、最近 夜泣きが激しくて


困っています。暑さのせいなのかどうかは


わからないけど、半年程前に出窓から床に


落ちた際に、右前足を痛めてしまってから


介護が必要な状態になってしまいました。


エアコンも付けっぱなしで、快適な環境かな


とも思うのですが、やはり人間と一緒で


運動も、たいしてしてないので、ストレス


たまってるのかな?



さて、フレンドさんの状況なんですが


45人中      仲良し→ 32人
    あと1日で仲良し→  4人
    あと2日で仲良し→  3人
    あと3日で仲良し→  3人
    あと4日で仲良し→  2人
    あと5日で仲良し→  1人


ほんとに、律儀な方がほとんどで


ありがたく思っています。😊


×

非ログインユーザーとして返信する