熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 7月8日号(真夏がやってくる!)

台風7号がもたらした暖かい空気が


前線を刺激して、とんでもないことになってますね。



ポケモン-goでフレンドになった方の中には


九州の方もいるし、中国地方(広島、岡山)の方も


いるので、刻一刻と状況が変化する中、


心配しています。




そんな訳でポケgoの


土日のイベントは急遽、日本のみ


延期となったことは、当然の措置だと思います。




さてさて、そのフレンドさんなんですが


現在45名で、一日の開封制限が20回が上限なので


ちょっと間が空いてしまった方、ごめんなさいですm(-_-)m スマヌ



でも、おかげさまで仲良しさんも、15人になりました😊


今まで申請出して頂いた方には、今後も できる限り


ギフト送りたいと思ってるので、よろしくです。



こちら関東は、被害こそなかったけど、すっきりしない日々が


続いています。 でも、


また、ギラギラした夏が戻ってきますね。


気分を変えて、夏モードで行きましょう!!





※※ お気に入りのナツメロコーナー
  アルバム「Big Wave」から Jody - 山下達郎  1984年



Jody - 山下達郎

×

非ログインユーザーとして返信する