熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 '2018 4月22日号(暑いぞ埼玉!)

昨日、今日と暑い日が続きましたね(;´д`)


昨日は 孫のリクエストで、近くにある むさしの村に


出かけてきました 


ここに来るのは実に20年ぶりで、すっかり様子が変わって


しまって、一気に昔のイメージが一変しましたΣ(゚Д゚)


それにしても、入場料が高いと思ったら、まぁ それなりの


新しいアトラクションだらけで、これも致し方ないかな? と


思いました。


ポケ活は ここでは、ほとんどできなかったけど


久しぶりに孫との楽しい時間過ごせました😊



そして、本日の日曜日 ポケ活はお昼までで


その後は タイヤ交換のために 某タイヤショップに


出かけてきました 


車を購入した時点で冬用のスタッドレスタイヤを履いていたので


さすがに、もうこの時季ではノーマルタイヤでないと


まずいと思い 思い切って4本セットを購入・・・


But  昨日、今日と 片手以上の出費!!!


G.ウィークには また孫を連れてのドライブが待ち受けて


いるので、ほんとに 手痛い出費でした(;´д`)トホホ



さてさて、今日のポケ活は ラテイアスの2匹目を


捕獲できて、ちょうど ビデオにも納められたので


長いですが、youtubeにアップしましたので


よかったら、下手さ加減をみてやって下さい !



ラティアス レイドバトル(ノーカット)

×

非ログインユーザーとして返信する