熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 '2018 4月15日号(スペシャルリサーチ完了!)


本日スペシャルリサーチがやっと完了して見事にミュウ獲得!


疲れました(;´д`) 


5ページ目の「ゴーストタイプ10匹捕獲する」は


非常に難関かと思われたけど、カントーイベントの


おかげで、すんなり達成 !


6ページ目のコイキング進化も、同じくイベントの恩恵を受けて


割と あっさりと達成しました


問題は「excellentスローを一回投げる」が、楽勝かと思いきや


意外と難しくて、普段はレイドバトル以外は


意識しないで投げているせいか、苦戦しました。


レイドもラティアスの動きが複雑で、なかなかexellentは出せなくて


その意味で二重に大変でした😥


何はともかく、ミュウ捕獲と高個体値のラティアス獲得で満足、満足😊


そういえば、今日はメリープのコミュニティデイだったんですね


すっかり忘れていて、色違いは捕獲できなかったけど


りゅうのはどうの技を覚えたデンリュウに2匹進化できましたよ


まぁ、この部分は自分的には オマケですけどね。


当面の目標達成で


今後、しばらくは平穏な日々が続きそうです!? (^▽^)/


×

非ログインユーザーとして返信する