熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 2月3日号(2018)

凍てつくような冬景色の中、北風を受けながら


多くの人が、一斉にただ、ひたすらにスマホを叩き合う光景は


ポケ-GOを知らない人が見たら、きっと異様なんだろうな~



この光景にBGMをつけるとしたら


昔流行った、サイモンとガーファンクルの「冬の散歩道」


っていうような感じだろうか? 


それとも、ジョージ・ウィンストンの代表的なピアノ曲の一つ


である「パッフェルベルのカノン」も合いそうだ


いや待てよ、冬のソナタの主題歌の「最初から今まで」は


どうだろうか? うーん、恋愛物だし、雪景色というイメージ


だから、これは無理か!?



てな訳で、本日は早々とポケ活は切り上げて、まだ日陰に残る


残雪をみながら、趣味の一つである音楽鑑賞に浸っている


午後のひと時です(^^♪




カイオーガも本日2体ゲットで獲得数は8体(8勝12敗)となりました。


なので、余裕かましてます(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する