熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕11月24日号(冷たい雨の降る週末でした😢)

週末の金曜日から、お天気もくずれてきて おまけに寒いですね\(*´▽`*)/


昨日の土曜日は 一日中 あいにくの雨で、午後まで用事もあって ポケ活&ドラ活は


ほとんどできませんでした。


そして、本日の日曜日も 小雨まじりの曇り空で すっきりとは晴れなかったのですが


昨日よりは気温も上がり、とりあえず ぶらっと出かけてきました。


ショッピングモールでは、昨年あたりから ブラックフライデーセールをやっていて


今回も かなりの混雑でしたね。


11時からは、ポケストップがすべてロケット団に占拠されてしまうというイベント


がはじまりましたね。 自分は この対戦に関しては どうも苦手で


ましてや強敵のロケット団リーダー戦は なかなか勝てないですね(´ヘ`;)


11/27(水)からは 準伝説ポケモンの テラキオンがレイドバトルに登場ですね。
期待しましょう~ 😊



(最近のガチャの結果)
どうなんでしょう? 無課金にしては上出来なのかな??


(ストーリークエスト 第5章6話で苦戦中!!)

平均レベル37なので、もう一歩というところですが・・・


併行して、イベントの よみがえる帝王も、やってきました。
こちらは中級を選んだので、楽勝でした。
キングレオの討伐完了です!(^^)!


(助っ人たちも登場です!)



(ここでちょっと一息)


※※ お気に入りのナツメロコーナー


落ち葉のコンチェルト    アルバート・ハモンド       1973年

×

非ログインユーザーとして返信する