熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 12月10日号

先週の日曜日、午前中は全くついてなくて、タイミングが悪く


貴重なレイドパスを無駄にしてしまいましたが、


午後から一転、多少の運も向いてきて、辛うじて


別の場所で、ホウオウに勝利し、ゲットもできました(^^♪



そんな中、昨日の土曜日からは 第3世代ポケモンが50種類ほど


解禁されました。またまた、ポケモン集めに忙しくなりそうです。



今日は、ホウオウレイドが今日を含め残り5日間(12/14まで)と


いうことで、最後の週末なので気合を入れてゲットしてきました。


今まで、勝利してもなかなかゲットできずに逃げられてばかりの


ホウオウですが、今日はなぜか捕獲率が多少緩和されてるんじゃないかと


思うくらいで、午前10時半~午後2時までの間で、みごと3体ゲット


しました!(^^)!  これで本腰入れて新たに登場したポケモン達を


集められるぞ~~ 


×

非ログインユーザーとして返信する