熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2021〕11月11日号(絶景の紅葉を堪能してきました(^^♪ )

ご無沙汰してます。


11月に入ってから、比較的にお天気も安定してきて、めっきりと秋らしく


なってきましたね。


そんな折、3年近く旅行らしい旅行も行ってなかったので、10月下旬には


栃木県の那須湯本温泉に、そして11月上旬には群馬県の伊香保温泉に


それぞれ一泊で出かけてきました。


先週行ったばかりの紅葉が鮮やかな伊香保温泉周辺の旅を、


拙くもYouTubeにアップしましたので


よかったらご覧いただけたら嬉しいです😊








10月下旬の那須湯元の模様も機会があったらアップしたいと思っています。




2021秋伊香保温泉周遊めぐり 紅葉を満喫




※※ お気に入りのナツメロコーナー


渚のアデリーヌ       リチャードクレイダーマン       1977年

×

非ログインユーザーとして返信する