熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2020〕7月12日号(2か月以上のご無沙汰でした😢)

久々の投稿ですm(-_-)m 


年齢のせいなのか、コロナ禍のせいなのか


なんか 週末も やる気が起きなくて ダラダラと過ごしていました。


まぁ、それでも 何とか健康だけは 保っていられています\(*´▽`*)/


ただ やはり運動不足で ここ2か月くらいで +3Kgの増量です😥


すっかりステイホームが染みついてしまって・・ まぁ、この時期は


そうせざるを得ないのですけどね。


それでも時折、ポケ活&ドラ活も 気が向いた時だけやっていました。


全く 進展していないのですが、 この空白の2か月分の主な戦績を


写真でごらんください。






週末は録画しておいた映画を主に観てましたね。


その中でも バックトゥザフューチャーは1~3まで、今見ても飽きないし


新鮮に思えました。




(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


The Power of Love  ヒューイ・ルイス&ザ、ニュース     1985年

×

非ログインユーザーとして返信する