熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 (関係なく温泉の話題)

23、24日と一泊で那須塩原温泉に出かけてきました


紅葉は全く期待していなかったのですが、


例年よりも遅れているとのことで


そこそこ見れましたよ


お天気も良く 絶好のドライブ日和でした


宿泊したホテルは大江戸温泉物語グループのホテルニュー塩原です


さすがに外観は30数年前に訪れた時とは違い、年代を感じさせるものでしたが、


内装は綺麗にリニューアルされていて、お風呂も3か所にあり、そこそこ楽しめ


ました。 何しろ予算が朝夕食付きで6800円とリーズナブルなので、今回は


同伴の娘夫婦と孫たちのお付き合いという意味合いが強く、全く期待していなかったので


嬉しい誤算でした!(^^)! 食事は和洋中のバイキング形式でメニューも豊富で、


カニに刺身も、そこそこ美味しいし、ステーキもOGだけど、


柔らかくて結構いけました(^^♪


そして何より60分飲み放題1580円でたっぷり飲めて、


軽く元はとってしまいましたよ(笑)



食後には、毎晩イベントやショーをやっているらしく、この日は


AKIさんという、この業界では第一人者である方のバルーンショーがあるらしく


孫たちを引き連れて観てきました。


まぁ、風船を使って様々なキャラクターを素早く作ってしまうというパファーマンスなの


ですがこれが実に見事で、かなり楽しめました。



さてさて、余談でがホテル側も あの手この手で、顧客ニーズに合わせた企業努力をして


いるし、客側もリーズナブルでそこそこの満足感が得られるとあって、


翌日が平日というにも関わらず、かなりのお客さんでごった返していました。



まぁ、そんな晩秋のひと時でした。


Poke-goの話題はのちほど・・・


×

非ログインユーザーとして返信する