熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

〔2021〕7月11日号(タイトル名変更しました)


旧タイトル「アラ還親父のポケモン-goの奮闘日記」です。


最近はポケ活のほうも、さぼり気味だし、アラ還というには、ちょっと


図々しい年代になってしまいましたので・・・


心機一転と言いたいところですが、


ほぼ依然と変わらない内容で、雑感を備忘録兼用で思いつくまま綴って


いきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします(__)



長雨による各地での被害や東京の4回目となる緊急事態宣言の発令、


オリンピックの無観客での開催とか、話題は尽きないのですが、


今回はごあいさつのみということで、失礼します。



(ここでちょっと一息)



音楽の都ウイーンの、モーツァルト広場でのストリートピアノ動画のご紹介です。
演奏者がワルツを弾き始めたら、自然とギャラリーの方が踊りだして・・・
音楽やダンスが生活に根付いているようですね。
最初に踊りだしたご夫婦は素敵だし、女性同士の踊りも微笑ましいです。
広場の光景も素晴らしいし、そこに響くピアノの音も美しいです。
ほっこりと心が温まりました😊

【海外ストリートピアノ】ワルツを弾いたら踊り出しちゃった!【神展開】

×

非ログインユーザーとして返信する