熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2021〕1月31日号(それでも確実に春は近づいている!)

お久しぶりです !   ちょっと(かなり)間があいてしまいましたが、それなりに


元気に暮らしています😊


この1月は春の馬鹿陽気があったり、雪がちらつく日もあったりとアラ還親父に


とっては、厳しい状況ですが、確実にやって来る春を待ち望んで頑張ってますよ(^▽^)/



( ↓ 1月中旬に地元の公園にポケ活がてら、蝋梅の花を見に行ってきました。)








ポケ活のほうは、レベル42になってから、約1か月たちましたが XP(経験値)が130万


XPしか伸ばせなくて、予定の150万を下回ってしまいました。


レベル43になるのに必要な900万XPに到達するには相当先のことになりそうです(;^_^A




さて、昨晩ちょっと興味のある番組があったので、珍しく最後まで観てしま


いました。


フジテレビ系のテレビ番組のTEPPENでのピアノ対決は前回に続き、youtuberの


ハラミちゃんが見事2連勝でしたね。ほとんどノーミスだし、何より


楽しそうに笑顔いっぱいで余裕の演奏だし、他の参加者を圧倒していましたね。


すごいです!!  ストリートピアノ動画の愛好者としては嬉しい限りです😊





(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


今日、日頃から気になっていたサザンの曲が聴きたくなって、GEOで3枚程
CDを借りてきました。その中でも職場でBGMとして、有線から時折流れてくる
ある曲が懐かしく思ったので、めったに行かないレンタルショップに、足を向かせた
のかもしれません。
その曲とは サザンオールスターズやソロでの桑田佳祐の数ある曲の中でも、
個人的にはベスト3に入る位に好きな曲です。
悲しいはずの曲なのに、軽快に唄っているところがミソですかね?!  !(^^)!


悲しい気持ち            桑田佳祐         1987年

桑田佳祐 – 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) (Full ver.)

×

非ログインユーザーとして返信する