熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記〔2020〕12月27日号(どこにも行けないので、やっぱりポケ活!)

クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたね。


この一年はコロナ渦のなか、個人的にも巣ごもりが当然の生活になってしまいました。


誰もがいろんな意味で我慢を強いられた年だったのではないでしょうか?


来年は、少しでも明るい兆しが見えてくることを祈るばかりです。




そんなご時世でも、ポケ活のほうは ひっそりと少しの時間だけど、コツコツと


やり続けてきました。前回のブログでクリスマスまでにレベルを42にする!


と書いたのですが、何とか直前の22日に晴れて達成できました😊


ただ、祭りの後みたいな感じで自分的には、次のレベルへの道のりが相当厳しくて


モチベーションを維持できるかどうか、疑問でもあります。


まぁ、まだ見ぬ新たなポケモン達に期待を寄せながら、続けていくつもりですけどね(;'∀')






↓ スペシャルリサーチの「色違いセレビィのリサーチ」は、ムサシとコジローに
  なかなか出会えなくて少し苦労しました(;^_^A 現在は出現率がアップしている
  ようです。  色違いの幻のポケモンなので、貴重ですね。


↓ スペシャルリサーチの「しょうりポケモンを解明せよ! 」が数日前にやっとクリアでき
  ました。ビクティニをゲットです。





(ここでちょっと一息)




※※ お気に入りのナツメロコーナー


冬の真っ盛りに、真夏のイメージの曲は いかがでしょうか?
この曲が流行った頃は、個人的にも輝いていたなぁ~ なんてね!(^^)!



 瞳そらさないで         DEEN                                           1994年

×

非ログインユーザーとして返信する