熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 〔2019〕6月23日号(ガブリアスへの道は遠い!)

昨日の土曜日、そして本日の日曜日とも


厚いどんよりとした雲のかかった、梅雨らしいお天気でした。


ポケ活のほうもグローバルチャレンジに伴うリワードボーナス


の期間が6/25までということなので、精力的に歩き回りたい


ところだったのですが、少々風邪気味で体調も今ひとつだった


せいもあり、本日午前中1時間だけ、活動してきました。


ただ、カイオーガの5玉のレイドには巡りあえず、10kタマゴの


距離を稼ぐだけのポケ活でした(;^_^A




今後レイドバトルに復刻で出現してくる伝説ポケモン達に関しては


色違いはすでに持っているので、期待しているのは


29(土)のライコウデイくらいですかね。高個体値+色違いゲットと


いうのが理想ですけどね。


(ガブリアスに進化するフカマル ↑ )




色違い伝説ではレックウザに来て欲しかったですね-- 


さて、それにしてもフカマル出ませんねぇ~(;´д`)トホホ


10kタマゴ何個割ればでるのやら~ (‘◇’)ゞ



ところで、今楽しみにしているのが、7月12日から上映の


「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」です。


復刻版の3DCGで、期待しています😊




(ここでちょっと一息)




※※ お気に入りのナツメロコーナー


しっとりとしたラブバラードを2曲。ご存知の濃いめの平井堅と
たった1曲のシングルを出しただけで活動を止めてしまった柴田まゆみ
の懐かしい曲をご堪能下さい(^^♪


瞳を閉じて           平井堅            2004年

Hitomi wo Tojite「瞳をとじて」 Lyrics


白いページの中に       柴田まゆみ          1978年

柴田まゆみ『白いページの中に』 1978年

×

非ログインユーザーとして返信する