熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 10月28日号② (追記 結果)

今朝アップしたものの追記です。


ダンバルのコミュニティデイイベントの結果なのですが


約40匹くらい捕まえて、色違いは2匹のみでした。


この数字が良いのか悪いのか? それにしても目いっぱい


15時まで奮闘したので、疲れましたぁ~ 😥


色違いの高個体値を狙ってましたが、色違いに関しては


平凡な数値で、今回もコレクション枠ということになりました。


午前中は主にスペシャルリサーチに関わっていて、


訪れたことのないポケストップを8回 回すというタスクは


思いのほか早く達成できました。結論から言うと


やはり、何か月かの期間を過ぎると、一度訪れたポケストでも


リセットされるようです。おそらく半年程度ではないかと


思うのですが、どうでしょうか?


そんな訳で、開始から30分程で8回は達成で、残りのポケモン


108匹捕まえるはダンバルの捕獲で難なく達成でした(^▽^)/


(  ↓ 途中経過 12:37)

       ↓
          (タスク完了 3/3は受け取るだけのタスク)


それと、ギラティナのレイドですが、午前中2回と


15時過ぎに1回の都合3回やって、89%と87%のものを


何とかゲットできました😊

ほんとに、今日は ポケモン三昧の一日でした。


結果もついてきて、まずまずの出来でした(^^♪



(ここでちょっと一息)



※※ お気に入りのナツメロコーナー


渡良瀬橋        森高 千里           1993年


(渡良瀬橋のある栃木県足利市は、とても美しい街です。最近は あまり
出かけてないけど、四季折々の美しさがあります。小高い山の中腹にある
織姫神社付近の紅葉は手軽に行けて、しかも穴場的絶景ですよ !
時期になったら久しぶりに出かけてみようかな ! 😊 )



渡良瀬橋 / 森高千里

×

非ログインユーザーとして返信する