熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 7月22日号(便利グッズで、お掃除楽々!)

昨日のサンダーデイ、ホームにしている


イオンモール羽生では


一気に、5か所のジムで 12時を過ぎた頃から


サンダーが現れました。


その付近も含めると7か所だったと思います。


まぁ、何はともあれ 色違いのサンダーをゲット


すべく、奮闘努力の甲斐もなく(寅さんかい?)、ゲットした


サンダー5匹は、取り立てて個体値の高いものでもなく、


ましてや、色違いは なしで、平凡な結果でした。


今回は、時間の延長もなく スムーズに行ったのでしょうか?


自分は 何回かフリーズして、再起動を3回するという


アクシデントがありました。アクセス集中でエラー三昧で


やれやれといったところでした。😥



さて、本日は午前中1時間程のポケ活で終了です。


レジスチルのレイドは、自分としては初めてで


たいてい、新しいポケモンはレイドでは初回は捕獲


できたことがないので、期待していませんでしたが、


やはり、ジンクス通りで逃げられました(´ヘ`;)とほほ・・




午後からは、自室の網戸やブラインド、エアコン等の清掃を


すべく、ダイソーで便利そうなグッズと重曹を買ってきました。



実は先日、通販で電子タバコを購入したのを機に、びっしりと


たばこのヤニがついているので、少しでも綺麗にしたいと


常々思っていたので、部分的にですが実行してみました。



結果的には、ほぼ満足で、100均の便利グッズと、超強力助っ人の


重曹君のおかげで、かなり綺麗になりました。

                  ↓



重曹君はお風呂場やトイレの清掃にも、威力を発揮してくれそうです。
(350gで100円+税)



あまり知られていない重曹の10の使用法

×

非ログインユーザーとして返信する