熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 '2018 4月8日号(スランプ真っ只中!)

本日の日曜日は、晴天なれど強風の中


例のごとくポケ活に出かけてきました


レイドバトルのラティアス捕獲と


EXバトルのミュウツー それに スペシャルリサーチの5/8の


タスク達成と盛りだくさんの課題があったのですが、


どれも全くダメで、かなり疲れました(;´д`)トホホ



ラティアスの捕獲に関しては、動きが複雑で決して器用ではない


自分としては、動きに全く慣れなくて3連続で捕獲失敗😢


その後のミュウツーも先週に引き続き、まさかの2連敗(*TーT)人(TーT*)


そして、何よりもスペシャルリサーチの5ページ目の


「ゴーストタイプのポケモンを10匹捕獲する」がかなりの


難題で昼型人間の自分としては、主に夜に出没するであろう


ゴーストタイプの捕獲は、今後も相当苦戦しそうです


趣味でストレス抱えてしまうようでは、どうしようもないので


まぁ、気長にやるしかないよね(^▽^)/





※ 先週、あるGYMで自分の願望通りのイーブイ家族が勢ぞろいしたので


  画像を載せておきます。最初に置いたシャワーズが自分で


  その後、機知を効かせた2番目のトレーナーさんがエーフィを


  そして、見事に遊び心を持ったトレーナーさん達が、趣旨を理解したのか


  以心伝心で


  ご覧の通り、イーブイ家族が一同に会しました。


皆さん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
  (注:貰い画像ではなく、実際の画像です!!)


×

非ログインユーザーとして返信する