熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 3月25日号(色違いポケモン)

春本番到来といったところですが、


本日もルギアのレイドバトルと、12時~15時までの


フシギダネのコミュニティデイに参加してきました。



今日こそは色違いのルギアをと思っていましたが


結論から言ってしまうと、捕獲ならずで


その代わり、予期していなかったフシギバナの色違いを


捕獲しました。


パット見わかりずらいのですが、色違いは緑が若干薄めに


なっています。


それと、進化させたフシギバナは、このイベントでしか


覚えないハードプラントという技を身に着けていると


いうことです。何とか2体、進化できました(⌒∇⌒)



それにしても、色違いルギアに中々遭遇できませんね😢


復活ルギアは本日を含め16戦ですが、まだまだ


こんなものでは甘いのかな? 運の良い人は3体位保有


している方もいるみたいだけどね・・・


サーチアプリも昨日、今日とサーバーエラーで使用できないし


不完全燃焼の一日でした😥


×

非ログインユーザーとして返信する