熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 2月10日号(2018)

2月10日、本日より始まったレイドバトルのレックウザ戦


早速、挑戦してきました。



前回のカイオーガ、グラードンと同様に、今回も まだカイオーガ


の出現期間が残っているので、14日までは黒卵でレックウザが


出る確率は多分50%くらいではないかと思うけど、今回は


初回は運良く、いきなりのレックウザ戦となりました。



やはり、初日ということで それなりにトレーナーが集まっていて


黒卵がレックウザだとわかると、歓声があちらこちらで聞かれました。


何分、何の情報もないままのバトル突入なので、少々戸惑ったけど


カイオーガよりは、倒すのは容易な感じでした。


氷わざのポケモンが、かなり刺さるみたいです。



まぁ、勝利はしたものの、毎度のことながら ここからが問題です(‘◇’)ゞ


かなり距離があるみたいで、相当勢いよく投げないと 届かない!


そんな印象です。 不器用な自分なので、相変わらず 初戦から


ゲットできるはずもなく、敢え無く撃沈しました(苦笑)



まぁ、始まったばかりだし、ゆっくり対策練るとしますかぁ~〰 !



他にも、ボーマンダに進化するタツベーや、メタグロスに進化するダンバルなど


欲しいし、集めたいポケモンが今日から実装されたみたいなので、


明日以降、がんばんべぇー ! (^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する