熟年親父の備忘録兼用日記(時々ポケモン-go)

世の中のこと、ナツメロ紹介、ゲーム(ポケモン-go)、その他雑感を綴っています。

親父のポケgo日記 11月18日号(2017年)(遅ればせながら自己紹介)

先月末頃 ライコウのレイドバドルに集うTL イオンモール羽生にて 先週からpokemon-go関連の話題を日記風に書かせて頂いてますoyajinopokemon2と
申します。愛称は、そうですね実際のイメージとは違うかもですが、「やわなカビゴン」
とでもしておきます!(^^)!


ここで自己紹介を少しだけさせてください。年齢は秘密ですが、もう初老と言っても
いいくらいな年齢です。ただし精神年齢は低いです(笑) 住んでいる所は埼玉県の
北東部で会社員です。昨年の7月にそれまで使っていたガラケーを遅まきながら
初スマホに替えたのを機に、せっかくなので何かゲームでもやりたいと思い、
ちょうどポケモンゴーが話題になっていたので、早速試しにダウンロードして使って
みたところ、けっこう面白くてはまってしまいました。
あれから1年4か月くらいになりますが、飽きることなく現在に至っています。


ここでは、ポケgoの日々の(といっても週1~2回程度)日記や、それにまつわる
エピソード等や過去のものも参考になりそうなものも遡って綴っていきたいと
思っています。たまに脱線して関係のない話題に飛ぶこともあるかもしれませんが、
その際はご容赦くださいねm(-_-)m


(現在のステータス)
TL レベル35  TOTAL XP 6202674
捕まえたポケモンの種類 243  みつけた種類 251


今週(本日まで)の戦績
特に目新しいことはなし。 エンテイのレイドバトルに2回参戦し、勝利はするものの
2回とも逃げられた(´ヘ`;)とほほ・・


(現在の目標)
個体値100%のカイリューを育てること! そのためにまずは、100%ミニリューを探さなくちゃ..

×

非ログインユーザーとして返信する